湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

いきなりステーキ 藤沢店

2023年08月22日 19時00分28秒 | 食い倒れ
いきなりステーキ 藤沢店 (藤沢/ステーキ)に行って来ました。



ディナ~♪



何にしよ? こうしてみるとかなり値上がりしたんですねー



期間限定で「ミスジステーキ」を販売してます。



黒烏龍茶~♪ (座席ナンバーは「76」(ナム)でしたw)



「ミスジステーキ450g¥2990-」にしました♪(グラム当たり¥6.6-です!かなりお得!)



ミスジいいですねー赤身でとっても美味しい♪

「ヒレ」とか「トップリブ」の脂身の無いメニューだと値段が倍以上しますからねー♪

期間終了までに何回か行こうかな?

ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリス(北足立市場) | トップ | レストラン おづ(大森) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-08-23 06:18:58
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

1ポンドですねぇ〜。
いつまでですか、
機会があれば行きたいですね。
いま、お腹に爆弾抱えてまして。
結石なんすけど・・・・・
こいつが時々暴れ出すんで心配で。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
sugichan_goo様 (end)
2023-08-25 00:08:40
コメントありがとうございます。

450gって1ポンドでしたね、
期間限定なのでそろそろ.....。
(いきなりステーキさんは2代目社長さんが切り盛り中)

結石>お大事になさってください。
健康って本当に大切なんですね。
(健康診断でD判定が多めでしたw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事