湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

御挨拶廻り

2010年12月01日 22時29分41秒 | クルマ
「挨拶」はビジネスマンの基本ですね。

それはどんな会社でも...w




「ちーっす!」


とは言わなかったはずですwww

愛知の自動車会社を経営されている「モリゾウ」さんです。


(このサングラスのおじさんは、「モリゾウ」さんの著書まで持ってましたw)

各チームのパドックへ1軒1軒挨拶に回っていらっしゃいました。



えねおすーw

「エネゴリ」君はどこ?w



誰にでも気さくな方です。

サインを断ったりしません。


一緒にいるスタッフさんがやきもきwww




挨拶が終わり隣りのブースへ移動すると...。



マッチこと「チーム近藤」ですw



坂東さんとこのSGTの車両ですね。



あくしおw



炭ボディw



ここでもサイン会の会場にw



外人さんのドライバーだったぁ~



で、最後までサインちうw

お疲れ様でした。

トムスのゲスト専用カフェに避難するまで続いてました(笑

大変なお役目ですね~




富士山綺麗ぃ~♪



メインスタンド方面へ~♪


ドリドリへ続く......





追記





パニーニ居なかった................orz

エバンゲリオンチームの人がサイン会やってたんでその画像だけw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドックは楽しい♪ | トップ | ドリw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パドックは (ゆう)
2010-12-04 17:07:57
楽しいですよね~

ただ、僕のパニーニの画像がないようですが??

はて。
返信する
ゆうさん♪ (end)
2010-12-04 21:42:59
パドックって、楽屋裏って感じで面白いw

超有名ドライバーさんがいっぱい歩いてました。


でも、ほとんど知らんかったwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事