湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

パドックは楽しい♪

2010年11月30日 22時28分04秒 | クルマ
なんか、楽屋的な雰囲気好きです♪



さっきまで走ってたクルマが間近で見れます♪



脇坂選手が乗ってるヤツ?



あ、本人登場w

「ゆうさん」みたいにサインペン等を持参しないとダメっすなw



あ、 「LFA」だぁ~♪



欲しいけど買えませんw



ニュルで走った車両ですね。



あ.....合掌



チーム「エバンゲリオン」だそうです。

バイクのチームも一緒なのね。



ヨタハチだぁ~



2000GT>この個体は雑誌なんかで見たことありましたが、現物は初めてw



「TOYOTA7」>往年のレーシングカーですね。



ル・マン用だっけ?



で、外にはやっぱり「LFA」♪



「ご挨拶MAWARI編」に続く.....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレモニー | トップ | 御挨拶廻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事