湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ドリw

2010年12月02日 06時11分01秒 | クルマ
爆破?



バーンアウトした後だったみたいw


メインスタンドからドリドリ観戦ちう。



あれ?

ピットロードを開放してる...あっちの方がかぶりつきで見れたな....。

しかも、「ゆうさんのパニーニ」が...(謎爆w



あっという間に人だかりがw



おーすげーw



タイヤの焦げる匂いはちと苦手(汗



お、レクサスだ。



織戸選手。



えーと?w



次は車庫入れ競争?



ダンボールの箱にぶつけずに一番近かった人が勝ちw



86だぁ、だぁ、だぁw



優勝は、織戸選手w



米を一俵GETらしいですw


すごいっすね、「タイヤの焦げる匂い」さえなければ「D1」観戦もいいかもw


つづく.....かもw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御挨拶廻り | トップ | そういえば....。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年前 (hirs2k)
2010-12-04 23:38:55
行った時、かぶりつきで見ました。

すごい迫力でしたよ。

あれだけ操れると、面白いでしょうね。

返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2010-12-05 19:59:36
近いと怖くないすか?w

操縦技術はスゴイと思いますが、

自分のクルマではやりたくないですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事