湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ラーメン 齋藤家 (辻堂)

2024年03月17日 14時31分44秒 | ラーメン
ラーメン 齋藤家 (辻堂/ラーメン)に行って来ました。



「から揚げ専門店」にラーメンメニューが追加されたようです。



店内そんなに広かったっけ?



から揚げ店の待合スペースと厨房だった場所っぽいところがカウンター席になっていました。



調味料は、ラーメンタレ、ニンニク、豆板醤、胡椒。



メニュー表には「大盛」ありましたが、まだ「並盛り」のみの対応みたいです。



「らーめん並もり¥780-」+「ミニご飯¥70-」=¥850-にしました♪(これで「ミニ」サイズ?(笑))



ネギ、ほうれん草、海苔4枚、叉焼がトッピングされてます。



美味しい♪ スープをよく絡ませた麺でライスを食べるのが好きなのでこのスープけっこう好きです♪



完食~家系らーめんの美味しい証拠が残ってますね♪

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナズ珈琲 茅ヶ崎店 | トップ | ラーメン司(大田市場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事