湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

そば店

2013年07月28日 22時25分16秒 | ラーメン
蕎麦を食べようと蕎麦屋に行ったら....。



のれんが出てるのに誰も居ない....声かけても出てこない...休み?



ま、いいや。



という、ことで蕎麦じゃなく、中華そば屋さんへwww

「田中そば店」



最近、「麺の大盛り」100円が新設されましたね。



肉そば+大盛り=1080円



うまー♪

あ、でも「辛味噌」にすればよかったかな?w



で、噂の「ちゃばら」に行って来ました。



昔、コインパーキングだった場所ですねー

柱が多くて駐車しいにくい駐車場でしたww



全国の「物産展」の常設版?

けっこう、魅力的な食材は多かったですねー



↑でも、徳島の位置はぜんぜん違うんですけど(笑)







ん?TOKUSHIMA?もうちょっと前に知ってたらMINIの尾行したのになー(謎笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって? | トップ | 辛い味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事