湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ランチでなくディナー

2014年07月30日 19時49分54秒 | 食い倒れ
土用の丑の日は過ぎましたが、蒲焼の匂いが香りますw



そういえば、寿司割烹だからここでも鰻を出してるんですねーこんど行ってみようかな?


とりあえず、今日はランチハウス・ピクルスに行って来ました。(ディナーにw)



ネ申の名を持つラーメン屋さんの2階ww



けっこう、狭い階段を上がってお店に入ります。

今日はお客さんがいっぱい入ってました。



メンチカレー+魚フライ+大盛り=980円

辻堂でカレー食べるならここですね~うまうま♪

お肉もごろごろと食べ応えのある量が入っててお得感がいいです♪

カレーはアルツハイマーの予防に良いらしいです。(某ラジオw)



20:30までの営業のはずでしたが、今日は「早仕舞い」みたいでした。

御飯終了かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも食堂 | トップ | 和牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事