湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ビフテキ

2014年07月22日 19時50分19秒 | 食い倒れ
大戸屋に行って来ました。



また、メニューが更新されてました。



「ビフテキ定食」1549円

最近は、「ビフテキ」ってあんまり言わないですねw



「豆腐かつおサラダ」453円



かつお節の風味がいいすなぁ~♪

豆腐は昔の豆腐の方が美味しかったなぁ....。



メインきたー♪

御飯は「五穀米」に変更♪



肉うまうま♪

焼き方は「ミディアム」で来ました。

外側が良く焼けていて中は赤身の残る感じ。

もっと、しっかりと焼き上げた方が美味しいのかもしれない....ちょっと噛み切りにくかった....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩らーめん | トップ | お刺身盛り合わせ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事