Mac miniといっしょ

Mac miniライフを楽しむブログ

iPod mini 6G 発売

2005-02-24 01:21:00 | iPod
噂のiPod mini 6Gが早くも発売されました。
カラーも新しくなり、全4色(シルバー、ブルー、ピンク、グリーン)です。
かなり色が鮮やかになり、かわいいですね♪
しかも価格は2G増えているのに27,800円。
さらに今回は18時間の長時間再生が可能です!!(前モデルの倍以上)
残念ながら噂のカラー液晶で無かったですが...価格がコレなら良しですよね。

Amazonにて6Gモデルが発売開始されました。ポイント2,000円還元で25,800円相当で買えます♪

Apple iPod mini 6G ブルー

Apple iPod mini 6G ピンク

Apple iPod mini 6G グリーン

Apple iPod mini 6G シルバー

iPod mini 4Gの方は更に値下げの21,800円。ポイント2,000円還元で19,800円相当で買えます♪
もう嬉しすぎますねぇ~

Apple iPod mini 4G ブルー

Apple iPod mini 4G ピンク

Apple iPod mini 4G グリーン

Apple iPod mini 4G シルバー


iPod photoもお求めやすいモデルが登場してます!
iPod photo 30G ポイント3,500円還元で35,300円相当。
Apple iPod Photo 30G

ホワイトデーは新iPodファミリーで決まりですね!!

<追記>
iPod photoの新しいオプションiPod Camera Connectorを使うと
パソコン無しでiPod photoにデジカメから写真が取り込めるようで
3月下旬に3400円で発売されるようです。
(Belkin製のDigital Camera Linkより安く良いですね)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (あやめ)
2005-02-24 21:06:11
当ブログへのコメントありがとうございました。

本当なら私のほうからお知らせしなきゃいけないのに…申し訳ありませんでしたm(__)m



普段から窓使いで、ipodって林檎使用のためにあるから…と

敬遠していたのですが、shuffleの可愛さにほれました。

こちらのブログの内容は非常に参考になります。

充電のお話もありがとうございました。

オレンジランプ点滅でも充電はされているのですね。参考になります。

miniも4GBが値下がりしたとのこと、ちょっと気になるお話です。
返信する
コメントありがとうございます (mac-mini)
2005-02-24 23:35:23
あやめさん、こんばんは。

充電の件は知っているのと知らないのでは、安心感が違いますよね。

私も最初は知らなくて、いつ充電が切れるかとイライラしてましたよ(笑

ブログのiPodユーザーから勉強させてもらいました。



Apple製品は基本的に気構えずに、気楽に使えるので楽しいですよ♪

私は仕事はWindows、エンタメ系はMacと使い分けてます。

とにかくApple製品(Mac)は使い込むほど、良さがわかってきて楽しいアイテムですね。

iPodファミリーはもう手放せません。

あやめさん、またコメントよろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰してます (ゆん)
2005-02-27 22:20:02
こんばんわ

一週間前の土曜日にやっとこさshuffleが届いて愛用してます。

会社に持って行って見せびらかせていたら、次の日に上司から

「俺も買おうとおもってるんだけど」

と相談されてしまいました。

はっきり言って私あんまり詳しくないので mac-miniさんのとこで得た知識を最大限に生かさせてもらってます。

また寄らせてもらいます。



返信する