Mac miniといっしょ

Mac miniライフを楽しむブログ

Apple Storeが福岡に!

2005-02-28 08:45:21 | Mac mini
ついに噂のApple Store出店計画?の福岡出店が現実的になってきたようです。

今回もMACお宝鑑定団からの情報なのですが、
以前から福岡にApple Storeがとの噂はありましたし
最近のApple Storeの出店が西に西に来てましたので、いよいよと言う感じですねぇ♪

九州の方には、うれしいニュースですねぇ!
さぁ九州の皆さん、福岡のApple Storeのオープンの時は並びましょうね(笑
(予定地は、福岡市の天神通りと国体道路の交差点辺りらしいです)


<追記>
出店時期の確認としては、出店前にはWorking at Apple - Apple Storeでスタッフ募集がかかるでしょうから
皆さん、事前にチェックして仕事の休みを取っておきましょう(笑
んーん、私もApple Storeに勤めようかなぁ。って思ったりして♪


<追記2>
c_u_b_l_o_gさんのところで知りましたが出店予定のリストなんかもあったんですね。
私の地元の出店予定は...やはり、ありませんねぇ(笑

最新の画像もっと見る