Mac miniといっしょ

Mac miniライフを楽しむブログ

Quick Time7

2005-04-29 00:35:53 | Mac mini
ついにQuick Timeも7です。
H.264と呼ばれる最新式のビデオコーデックを採用したQuick Time7

H.264についてはこちら

Mac版のダウンロードは4月30日から出来るようです。

PRO版ではフルスクリーン時にシンプルなコントローラー(↑の画像)が現れます♪
むむ、スクリーンサイズ変更時にもコマ落ちせずにリアルタイムに動画が動いてます。凄っ

Quick Time7のデモ(英語)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:47:33
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/UHE53m6y.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:37:16
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/pnsDKjEO.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:54:11
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/VJdXhzFK.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:11:28
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/DKuzvLkX.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:52:00
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/YSzsG23k
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 09:14:53
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://oSJKeS1.fe7a4.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 10:19:22

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://D7EOYPj.abaoa.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-16 09:11:13

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://wP5nMtK.abaoa.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 23:34:07



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 05:19:31


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する