まあるい地球

色々な内容のブログです。

河口浅間神社 参拝

2020-11-13 21:31:00 | 神社参拝
河口浅間神社 参拝

こちらは『せんげん』と読まず、
『あさま』と読むようですね。


大好きな神社です。
これまでも何度か参拝しましたが、
この日が1番、参拝者が多かったかな。

やはり、紅葉シーズンだから🍁でしょうか。





日章旗が嬉しいです。




アカタテハが飛んでおりました。
暖かいんですね〜。

それとこの花、
フジバカマ?
違うかな…。
境内にちょこっと群生しておりました。




なんせ杉が❗️
大きくて、沢山立っているんです❗️





そして今回、
新たな発見があったのでございました。


今日は沢山アップし過ぎ
(杉だけに⁈)たので、
また明日アップします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。