にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

日向ぼっこのおじいちゃん ( ´灬` )

2021-11-26 20:05:43 | にゃー太さん
お昼休み
良い天気だけど風が冷たいです (>_<)


日向におればぬくなるがな (。・_・)


にゃー太さんは残り少ないサラダを食べてます


べー (=゚ω゚=)


えぺっ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


がぁ~ ฅ( •ω• ฅ)ガオ-


(。・н・。)パクッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹” ゴックン


お散歩に出発♪


日陰寒くないですか? ヾ(・o・*)シ


冷やしとんねん ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


で、日向に出たらポカポカで気持ちええねん♪


これが貴族の遊びやで~ ฅ(・▽・)ฅニャー
どこが? ( ̄▽ ̄;)


スリスリ (( *´ `)"


帰ってきた 。。。"8-(*o・ω・)o


ここから入りますよ (^・ω・^)


開けて、開けて (ฅ・ω・ฅ)ニャン


開いた♪ (=^・^=)♪


(。・-・)ノ゙ タダイマデース


日向ぼっこのおじいちゃん ( ´灬` )


ちょっと麻生太郎のモノマネ (゚⊿゚)チッ


これも貴族の遊びやで ฅ(=・ω・=)ฅ
だからどこが? ( ̄▽ ̄;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな穴から生えてるような... | トップ | にゃー太さんは花より団子 (。・н・... »
最新の画像もっと見る

にゃー太さん」カテゴリの最新記事