にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

まぁ、カワイイけどな (・ω<) テヘッ

2021-05-03 22:56:07 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v



おとおはん、ボクの散歩も放ったらかしにして朝も早よからどこ行っとったねん (=`ェ´=)


ちょっと自転車で津和野まで行ってました (^o^)


津和野って・・・、どこやねん? (^・ω・^)?


島根県ですよ ヾ(・・)


で? 島根県に何の用やねん? (๑• . •๑)?


別に用は無いです。ただのサイクリングですよ (^o^)


ただのサイクリングで島根県まで行くんかいな? 珍獣やな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


ブログ読みました? (¬_¬)?


知らん、知らん (=゚ω゚=)


どっちかって言うとにゃー太さんの方が珍獣ですけどね ヾ(・o・*)シ


ぼくのどこが珍獣やねん ( ・`ω・´)っナンデヤネン


ゲロ吐くし、粗相もするし、家具も壁もボロボロにして、芸も覚えず、気に入らなきゃ飼い主にだって噛みつくくせに、ただ「カワイイ」の一点突破で我が家のボスになって生き抜いているんだから珍獣でしょ? ( ・◇・)?



なんやねんそれ? (ฅ・ω・ฅ)


以前誰かのSNSで飼い猫のことそんな感じで書いてる人がいたんですよ
にゃー太さんもあてはまるでしょ? σ(・_・)


まぁ、カワイイけどな (・ω<) テヘッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津和野へいなりとそばを食べに行くライド ... | トップ | 入りま~す ≡⊂( ^-^)⊃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事