にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

おとおはん嬉しい (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

2021-12-11 19:16:04 | にゃー太さん
朝のお散歩
まずは土手の上から


いつものように残り少ない食べられる草をかじります


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


ガジガジ ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


ゴックン ฅ(=・ω・=)ฅ


早よ春にならんかな (=^・ω・^=)ニャー


水分補給(てちてちてちてち)


コンクリートゾーンで日向ぼっこ


冬場はここしか日が当たらないんだよね (´・ω・`)


また迷子になってるし ( ̄▽ ̄)=3


よし、行こか? ฅ(・▽・)ฅニャー


階段コースから上がって行きます


で、日陰ゾーン到着♪


最近は根っこが旬ではないらしく、すぐに上がり始めます


どんどん上がって


まだまだ上がって


楽桟敷の頂上到着!


久しぶりに来ましたね (^o^)
もう体力的にキツくなって上がらなくなったと思っていたので、おとおはん嬉しい (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


お宮さんに下りて行きます


縁の下に潜り込んで


ひょっこりはん |• ᴗ•。)ナイスヒョッコリー!


ひょっこりはん今何しとんのやろな? (^・ω・^)?


あ~ん (^○^)アーン


(。・н・。)パクッ


帰るケロケロ


なんでいつも前におんねん ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
おとおはん、結構走り回って写真撮ってるんですよ ヾ(・・)


しょーもないこと頑張るな ฅ(=・ω・=)ฅ


また前におる (=゚ω゚=)


ただいま~♪ ε=ヾ( ・∀・)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本猫はお宮が似合う ⛩ | トップ | ここもキレイやねんで (ฅ・ω・ฅ)... »
最新の画像もっと見る

にゃー太さん」カテゴリの最新記事