にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

なんか情けない顔 ( ^ω^ )

2020-11-25 21:07:41 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v



お昼休み
窓辺のベッドで寝ています ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


グッスリ寝てますね。今日はお散歩行かないかな? (・_・?)


ガバッ! (。・ω´・。)!


ん”~ (=゚ω゚=)


起きた (^o^)


お昼ですか? (๑・_・๑)?


お昼ですよ ヾ(・・)


よぉ寝た (ФωФ)


眠かったら寝てていいですよ ヾ(・o・*)シ


そういうわけにはいかんやろ? ฅ(=・ω・=)ฅ


パトロールはボクの役目やからな ฅ(・▽・)ฅニャー


むっくらしょっと (^・ω・^)


眠そうな顔して外に出ます


寝てていいのに ( ̄。 ̄)
かまへん、かまへん、ボクの仕事やからな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


目ぇ覚まさなきゃ (=^・ω・^=)


てちてちてちてち


よし! 行くで! o(^・x・^)wニャオン〜


笹林で鎮座 (=∵=)


眠いんじゃないの? ( ・◇・)?


ノコンギク


( ´・ω⊂ヽ゛


なんか情けない顔 ( ^ω^ )


怒った! ฅ(▼ ▼ฅ)!


寝る! (=`ェ´=)!
やっぱり寝るんだ ( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながとブルーオーシャンライ... | トップ | お散歩が唯一の楽しみやんに ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事