にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

ふ~ん (o・ω・o)フーン

2021-05-20 20:42:22 | にゃー太さん
お昼休み
今日は雨です


ちょっと肌寒い気温 ((+_+))


にゃー太さんも寒いのか、久しぶりにフリースベッドの上で寝ています


気持ち良さそうに寝ているのでそっとしときましょう ( ^ω^ )


おとおはんは新聞を読んだりテレビを見たりと、食後マッタリタイム ( ・∀・)っ旦


ん? なんか視線を感じる・・・(⦿⦿)


お目目覚めたの? ( ・◇・)?


もわぁ~~~ (=゚ω゚=)


い”っ!


ふぃ~♪ (^・ω・^)♪


帰ってきたんなら「ただいま」ぐらい言いや (=^・ω・^=)


気持ち良さそうに寝てたから ヾ(・・)


お散歩行く? (^・ω・^)?


行きませんよ (ヾノ・ω・`)


お散歩行かんのなら何で帰ってきたん? (๑• . •๑)?


ゴハン食べにですよ (^_^;)
ふ~ん (o・ω・o)フーン

ゴハン食べに帰るだけじゃダメなのかな? ( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクちゃん、やればできる子やねん♪ ฅ(・▽・)ฅ... | トップ | ・・・・・・( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事