にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

・・・・・・( ̄▽ ̄;)

2021-05-21 20:40:18 | にゃー太さん
お昼休み
あっ、いたいた。にゃー太さん (^o^)


もわぁ(かぱっ!)


わぁ! Σ(゚ω゚ノ)ノ


がぁ~~~


あ”~~~


い”っ!


目が覚めましたか? (^_^;)


えへっ!(ペロッ) ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


お散歩行きますか? ( ・◇・)?


もわぁ~~~


わっ! また! Σ(゚ω゚ノ)ノ


がぁ~~~


だぁ~~~~~~


わ”ぁ~~~~~~~~~


あい”っ!


・・・・・・( ̄▽ ̄;)


行こか (=^・ω・^=)ニャー


土手に上がって行きます


食べられる草探すんがめんどいねんけど ฅ(=・ω・=)ฅ


ウツギ満開


散り出すと花びらで車が真っ白になっちゃうんだよね σ(・_・)


フェアリースター


ポーチュラカ


キンシバイ咲きました


ここはモッコウバラ、ウンナンオウバイと同じところで黄色い花ゾーンです


喉乾いた ฅ(・▽・)ฅニャー


お水くださいな (^・ω・^)


てちてちてちてち


再び土手に上がってはしゃいでいますが・・・


時間です (・ω・)ノ


捕獲されちった ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ん (o・ω・o)フーン | トップ | おえ ( ゚д゚)、ペッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事