にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

(o・。・o)あ! あそこがあった

2020-11-29 19:46:46 | にゃー太さん
朝のお散歩
まずはコンクリートゾーンでグネグネ♪


c(⌒っ。・ㅅ・)っゴローン


パタッ


c(⌒っ。>ㅅ<)っゴローン


パタッ


グネグネが止まらない ( ̄▽ ̄;)


気持ちええねん♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


毛皮が汚れますよ ヾ(・o・*)シ


舐めたらキレイになるがな (^・ω・^)


水分補給


てちてちてちてち


お山行きますか? ( ・◇・)?


こっちやな ≡⊂( ^-^)⊃


ここや、ここ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


ん? なんでそこ? (・_・?)


開いた♪ (=^・^=)♪


お散歩は? ( ・◇・)?
行ってきてええで ฅ(・▽・)ฅニャー

(ノ-_-)ノ~┻━┻



そして夜
いつものようにテーブルの上 (^_^;)


ここエアコンの風が当たって暖かいねん 彡 [エアコン]


なにか問題でも? (๑・_・๑)?


にゃー太さんが気に入ってるのならいいですよ (^o^)


もうちょっと柔らかいとこがええねんけどな ฅ(=・ω・=)ฅ


テーブルは固いものですよ ヾ(・・)


(o・。・o)あ! あそこがあった


おかあはんのフリースの上


このフリースはにゃー太さんのお気に入り


即寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族は一緒におらんとな (^・... | トップ | かぁ~! (=゚ω゚=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事