にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

家族は一緒におらんとな (^・ω・^)

2020-11-28 19:12:03 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v



朝のお散歩


クンクン( ̄∞ ̄)


くさぁ~ ( •́ฅ•̀ )クッサ
臭顔いただきました ( ^ω^ )


土手に上がってサラダタイム


水仙が伸びてきて食べにくい ฅ(=・ω・=)ฅ


なんで食えんもん植えんねん ┐(´・ω・`)┌Why?
食用として植えてませんから ヾ(・・)


さてと、行こか ฅ(・▽・)ฅニャー


ついて来や~♪ 。。。"8-(*o・ω・)o


お花畑前を通過して


階段コースから上がって行きます


なんや怪しい人たちがおるで(⦿⦿)
怪しいって言わない (^_^;)コラコラ


で、日陰ゾーン到着


その体勢は? ( ・◇・)?


ズボッ!


ペロッ


コラッ! ٩(・̆ᗝ・̆)


なんやねんな! (=`ェ´=)


根っこかじらない ヾ(・o・*)シ


毎度、毎度、よぉおんなじことばっか言うな (=^・ω・^=)


毎度同じこと言わせないの ٩(・̆ᗝ・̆)


は~い ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


口のまわり真っ黒 ( ̄▽ ̄)=3


なんやすごい音がしとるで (^・ω・^)


こっちから帰ろ ≡⊂( ^-^)⊃


シルバーさんの車が入ってますね
さっきの人はお山の清掃に来られたようです
ブロワーで枯葉を飛ばしてました


ボクちゃんのお庭キレイにしてくれんのや (ฅ・ω・ฅ)ニャン


サラダバーで道草


ハムハム


あ~ん (^○^)


ペロッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


ゴックン ฅ(=・ω・=)ฅ


(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


お気に入りのコンクリートゾーンでグネグネ


c(⌒っ。・ㅅ・)っゴローン


やっぱここのコンクリートはええな♪ (=^・^=)♪


帰るで~ 。。。"8-(*o・ω・)o


ただいまの水分補給


てちてちてちてち


裏口からただいま ┣o(・ω・。)カチャッ




その後、ず~~~~~~~っと寝てます



にゃー太さんは寝るのが仕事(うらやましい)


でも、おとおはんたちが移動すると着いてきます


一人は嫌なのね ( ^ω^ )


家族は一緒におらんとな (^・ω・^)


で、やっぱり寝ます
しかもテーブルの上 ( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩かまバーガーを食べに行く... | トップ | (o・。・o)あ! あそこがあった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事