にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

かまへん、かまへん。ボクの仕事やからな (=^・ω・^=)

2021-05-10 20:50:23 | にゃー太さん
にゃー太さんが朝のお勤めに出る季節になりました (・ω・)ノ

ほな行ってくるな (ฅ・ω・ฅ)ニャン


(´・ω・)スンスン


爽やかな朝の匂いや ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


で、お勤めのポジションに着きます


はい、行ってらっさい。車に気をつけるんやで (^・ω・^)


行ってらっさい。しっかり勉強するんやで (=・ω・=)


よし、ボクちゃんよぉ働いた (ฅ・ω・ฅ)ニャン


ご苦労さま (^o^)
かまへん、かまへん。ボクの仕事やからな (=^・ω・^=)




お昼休み
先に出て待ってます


コンクリート天才やな♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ん!? 行こか ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


土手の草が伸びてジャングルになってきました


迷子になる (=゚ω゚=)


それでも食べられる草を求めて進みます (=^・ω・^=)ズンズン


あ~ん (^○^)


食べにくいな ฅ(=・ω・=)ฅ


はい、どうぞ (*・ω・)つクイッ


食べやすくなった♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


食べた o(^・x・^)wニャオン〜


今日は暑くも寒くもない気持ちええ気候やな♪ (=^・^=)♪


さてと・・・


お水ですか? ( ・◇・)?


椅子クンクン ( ̄∞ ̄)クンクン
違うのね (^_^;)


今日はまんまり歩きませんね? ヾ(・・)


今日は早くから出とったからもうええかも ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


ここ開けてくださる? (^・ω・^)?


ただいま~♪ (。・-・)ノ゙ タダイマデース

もうお外満足してたのね ( ^ω^ )
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せやろ。チョロいもんやで (´・∀・... | トップ | バラとにゃー太さん。カワイ... »
最新の画像もっと見る

にゃー太さん」カテゴリの最新記事