にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

未だにこのルールが分からへんねん ┐(´・ω・`)┌Why?

2020-08-30 20:47:21 | にゃー太さん
朝のお散歩
今日も朝から暑いです ( *¯ㅿ¯*)暑っ


残暑のレベルちゃうな ( ×ω× ).。oஇ


あっちい、あっちい 。。。"8-(*o・ω・)o


お水をください ฅ(・▽・)ฅニャー


はい、どうぞ (*・ω・)つ


てちてちてちてち


家の回りをぐるりと回って・・・


車の下にイン


やっぱここがええな♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


またですか? ٩(・̆ᗝ・̆)


こんな暑い中歩いて熱中症なったらどないすんねん! (=`ェ´=)


だったら家の中に入りなさい ヾ(・o・*)シ


それはできん!(キッパリ!) (๑• ̀ω•́๑)キリッ


こうなると動かないのでしばらく放っておきます ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


おかまいなく (^・ω・^)


しばらくして見てみると行き倒れてますね (⦿⦿)


よし! 行くで! ≡⊂( ^-^)⊃


やっぱり暑い 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


コンクリートゾーンでクールダウン


土手に上がって行きます


サラダを食べようと思います (=^・ω・^=)


それ~ 。。。"8-(*o・ω・)o


即、日陰にイン ฅ(=・ω・=)ฅ


食べるのです o(^・x・^)wニャオン〜


ハムハム


暑い


アグアグ


そして日陰に避難 ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


今日も日向には出れんな ฅ(=・ω・=)ฅ


日陰沿いに行くで ≡⊂( ^-^)⊃


お金落ちてへんか? (ФωФ)
そういうことしない ヾ(・・)


よっと!


ぴょ~ん


着地! ミ(/・・)/スチャッ


サラダバー到着♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


ここむっちゃサラダバーやねん♪ (=^・^=)♪


自然に生えてる猫じゃらしだと興奮しないの? ( ・◇・)?


猫じゃらし見る度に興奮しとったらアホやで ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


ハムハム ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♪


あ~ん (^○^)


ぺろ~ん


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


食べますた(ペロッ)


ただいま~ ┣o(・ω・。)カチャッ


いつものようにおかあはんに体を拭いてもらいます(フキフキ)


殿様ですね ( ^ω^ )


殿様ちゃうねん。王やねん ( 。・ω・。)ノシ


いつも体拭いてもらって結構なことですね (^o^)


自分でもすんねんで(ザーリ、ザーリ)


ぺろ~ん♪


な (=^・ω・^=)


はい、終わりましたよ (⌒‐⌒)


動かないの。動くと落ちるでしょ (⌒‐⌒)


未だにこのルールが分からへんねん ┐(´・ω・`)┌Why?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ (  ×ω×  ).。oஇ | トップ | 南野陽子ちゃうねん (=^・ω・^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2020-08-30 21:54:52
昨日は28℃
今日は14℃って(^_^;)
酷いと思いません?
こっちゃんも昨日は食べず今日は食べるって(笑)
ふざけんなって気温差です
私も初めて熱中症みたいな経験しました~
毎日ほっとすることもないでしょうけどにゃ~太ちゃんもおとはんもおかはんも乗り切ってくださいね!!
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-30 22:11:00
KAZUさん、コメントありがとうございます(・ω・)ノ
北海道はもう秋なのですね
山口はもう何日連続になるのか熱帯夜が続いていて24時間エアコンフル稼働です
エアコンの耐久テストしてるみたいです
暑いのも嫌だけど、温度差が激しいのも体がついていかないですよね
しっかりゴハン🍚🍴食べて、ご自愛くださいฅ(・▽・)ฅニャー
返信する

にゃー太さん」カテゴリの最新記事