にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

なんかピッタリフィット _(⌒(_´๑・ω・๑)_ピタ

2020-11-08 19:46:00 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v



朝のお散歩


まずは水分補給


てちてちてちてち


で、土手に上がって行きます


今日もいい天気です


ビタミンD生成ちぅ


サラダタイム


今日はうまくお食事風景が撮れず (>_<)


口を閉じた写真ばっかになっちゃった (・ω<) テヘペロ


ちょっと舌先が出てる (〃∇〃)


ま、おとおはんの腕ならそんなもんやろ (^・ω・^)


せっかくモデルがええんに ฅ(・▽・)ฅニャー


えぺっ ฅ(=・ω・=)ฅ


もうちょっとリアクションを大きくしてくれると変わった写真が撮れるんですけど ヾ(・o・*)シ


ヤラセはアカンで (・×・)アカン


ペロッ


こんなもんや o(^・x・^)wニャオン〜


クンクン( ̄∞ ̄)


お日様を浴びながら


眠くなってる ( ´・ω⊂ヽ゛


寝場所を探して土手に上がってみたりして


また戻ってきました


なんかピッタリフィット _(⌒(_´๑・ω・๑)_ピタ


寝た ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


行くで~♪ 。。。"8-(*o・ω・)o
突然走り出します


が、即リターン


やっぱり帰って寝る ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


出窓のベッドに入ると即寝


よっぽど眠かったのね ( ^ω^ )





そっとしときましょう (^o^)




そして夜
今度は白ベッドに埋もれて寝ています


ちゅーる出すとすぐ起きるけどね ( =^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れた💦 紅葉狩りライド | トップ | 違いの分からない男だね ( *´艸` »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事