にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

出遅れた💦 紅葉狩りライド

2020-11-08 18:55:05 | 自転車
今日は出遅れました
ちょっとだけでも走っときましょう
13時23分出発

 

大寧寺の紅葉

 
たくさんの人が紅葉狩りに来られてましたよ


おとおはんは道路側から


俵山道路が出来たお陰で、車通りが減って写真が撮りやすい


今が見頃ですよ (^o^)


来週くらいまでは見頃かな?


俵山へヒルクライムして日置方面へ


道路の拡張工事


ずっとやってるけど、いつ完成するのだろう?


麻羅観音のところで休憩


ブラックサンダー補給


さて、山を越えましょう


日置へ抜ける道はつづら折りが続きます


曲がっては登り、曲がっては登り


ピークはトンネル


下りもつづら折りなので、スピードが出せません


名前の分からないダム?
※追記 後日、「畑ダム(はたダム)」と判明。ダム施設は立入禁止になってます


全然車が通らない。俵山からここまで1台も見てない


ここのダム(?)、ずっと木に囲まれてて道路側から見えないけど、たまに見える隙間からパチリ📷️


黄波戸
ちょっと高いところから見える海がキレイなんだけど、写真で撮るとイマイチ
霞んでるし。PMか?


只の浜。やっぱり島が霞んでる


今日は風が強くて走りにくかった (>_<)


日向ぼっこしてる毛むくじゃら発見(⦿⦿)


なんやねん (=`ェ´=)


にゃー太ハウス帰還
16時4分(2時間41分経過)


走行距離 43km


平均速度 20.1km/h
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。・・。)ぼぉ~ | トップ | なんかピッタリフィット _(⌒(_´๑・ω・๑)_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事