にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

食べるわけないやん (・×・)ボクネコヤデ

2021-05-06 20:41:26 | にゃー太さん
お昼休み
ギリギリ日陰に入ってるにゃー太さん


シミになっちゃう ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


土手に上がって行きます


食べ尽くした草も、また伸びてきました♪


でも伸びる勢いよりも、食べる勢いの方が圧倒的ですけどね ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


考えて食べないとまたすぐ無くなっちゃいますよ ヾ(・o・*)シ


そんなん言われても (=゚ω゚=)


(。・н・。)パクッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


もうそれぐらいで止めときましょう ヾ(・・)


全然食べた気がせんがな (=`ェ´=)


ハツユキカヅラ初めて咲きました♪


花が咲くのは珍しいので、見れたのはラッキーです


食える? (๑• . •๑)?


食えません ( ̄▽ ̄)=3


アケビの実の赤ちゃん発見 (⦿⦿)


去年はアーチを交換するのに剪定して実が出来なかったけど、今年は収穫できるかな?


これは食べられますよ (^o^)


食べるわけないやん (・×・)ボクネコヤデ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元通り (^o^)v | トップ | すっかり固くなっとった (  ̄ω ̄ )... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2021-05-06 21:15:50
今晩は!!
にゃー太さんの言う通り、この時期の紫外線は油断なりません😱
毛皮は日光消毒されそうですけど、地肌やお目々は大事に保護しないとですね👍🏻
返信する
Unknown (おとおはん)
2021-05-06 22:10:49
@j1nty0ge コメントありがとうございます
にゃー太さんは意識高い系なのでね ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
ハイチオールCとメンズケシミンでも買ってあげましょう♪ (^o^)

薬の副作用大変そうですね。ご自愛下さい
ฅ(・▽・)ฅニャー
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-05-07 08:12:09
意識高い系ニャンコ…😂😂
いくつになっても美意識は大切ですね✨

お気遣いありがとうございます🌸
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事