にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

元通り (^o^)v

2021-05-05 18:53:07 | にゃー太さん
いよいよGW最終日ですね
出窓で寝ているにゃー太さん


ん!? なんやねん? (=`ェ´=)


お散歩行くん? (^・ω・^)?


雨ですよ ヾ(・・)


もう止んどるんちゃうん? (๑• . •๑)?


止んでませんよ ヾ(・o・*)シ


ほな何の用やねん ฅ(=・ω・=)ฅ


午後から晴れるみたいですよ (^o^)
んじゃ、それまで寝るわ ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


窓辺に移動して寝てますね (⦿⦿)





体が痛くなりそうな寝方 ( ̄▽ ̄;)


昨日の夜中は、またまた台風のような強風でした
で、外に出てみると、立ててた枕木が倒れてる (´・ω・`)


地面に埋め込んでたなんちゃってパーゴラも倒れてる (*´ο`*)=3


モッコウバラの枝を括り付けてるので、モッコウバラが風に煽られて倒れたようです


最近の強風で傾いてたので、丁度いい。補強しましょう


これまでの埋め込みは止めて、足元にアングルを取り付けてペグを打ち込んで固定


花も終わったので、ついでに剪定


庭がスッキリした♪


元通り (^o^)v


で、外に出てきたにゃー太さん


おとおはんは自転車の洗車中


ボクちゃんヒマ (ひ・ω・ま)


お散歩行こ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


おとおはんは今忙しいからね ヾ(・・)


なので、おかあはんと水入らずでお山へ出かけて行きました(写真は無し)

GWが終わってしまった。社会復帰できるだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入りま~す ≡⊂( ^-^)⊃ | トップ | 食べるわけないやん (・×・)ボクネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事