にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

乗せんと終わらんの? (๑・_・๑)?

2020-08-26 21:24:00 | にゃー太さん
お昼休み
はいはい、にゃー太さんが来ましたよ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


まずはサラダやな (あ~ん) (^○^)


ハムハム (・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


いっぱい食べな ฅ(=・ω・=)ฅ


アグアグ


ペロッ


あんまり食べすぎるとリバースしますよ ヾ(・o・*)シ


大丈夫やよ (^・ω・^)


ボクの胃袋は宇宙や o(^・x・^)wニャオン~


(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


な ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
なにが? (^_^;)


水分補給(てちてちてちてち)


チェリーセージ🍒


開けてくださる? (๑・_・๑)?


コンクリートゾーンでグネグネ(ペロッ)


クンクン ( ̄∞ ̄)クンクン


ペダルスリスリ


風がぴゅーぴゅーやな (=^・ω・^=)


台風の影響ですね。風がある分涼しく感じますね σ(・_・)


車の下にイン


点検ちぅ (⦿⦿)


さてと・・・、これで家の回りのパトロール終了やで ฅ(・▽・)ฅニャー


ボクちゃんよぉ働いたわ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


ここ開けて ( 。・ω・。)ノシ


開いた♪ (=^・^=)♪


ふぅ💨 涼しい♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


やっぱエアコンはええな 彡 [エアコン]


だったら外に出なきゃいいのに ヾ(・・)


そういう訳にはいかんのや (^・ω・^)


で、おかあはんに体を拭いてもらいます


キレイにしましょうね (⌒‐⌒)(フキフキ)


ワシワシ


体拭いてもらうと気持ちよくて眠くなるねん ( ´・ω⊂ヽ゛


はい、終わりましたよ (⌒‐⌒)


乗せんと終わらんの? (๑・_・๑)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りの変わらないお昼... | トップ | チョロいもんや ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬フフン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事