にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

チョロいもんや ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬フフン

2020-08-27 20:40:45 | にゃー太さん
王宮(空き箱)でくつろぐ王


お仕事行くん? ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


行ってきますよ (^o^)


おみやげな ( 。・ω・。)ノシ
遊びに行くんじゃないですよ (^_^;)





お昼休み
おみやげですよ (^o^)


なんや、なんや? (๑・_・๑)?
近い (^_^;)


はい、昨日おばあちゃんからもらってきた猫じゃらしですよ d(⌒ー⌒)!


まて~! ฅ(・▽・)ฅニャー


ガオー ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


久しぶりだから食いつきがいいですね ( ^ω^ )


もうちょっとこっち ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


ガブッ! ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♪


猫じゃらしを食べた勢いでご飯を食べ始めました


うんま、うんま (=^・^=)♪


ペロッ


そしてまた・・・
あ~ん (^○^)


ガブッ! (ฅ・ω・ฅ)ニャン


もう終わり? (^・ω・^)?


にゃー太さんが食べちゃったから茎しか残ってませんよ ヾ(・o・*)シ


せっかく楽しかったんに (=^・ω・^=)


今日のところはこれぐらいで勘弁したるわ o(^・x・^)wニャオン〜


楽しかった♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


たまの猫じゃらしはええな♪ ฅ(=・ω・=)ฅ


またもろぉてきてな ฅ(・▽・)ฅニャー


おばあちゃんにお礼言っときなさい (⌒‐⌒)


ばあちゃんありがと (ฅ・ω・ฅ)ニャン


きっとおばあちゃんこのブログ見て喜んでますよ (^o^)


チョロいもんや ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬フフン
(^_^;)コラコラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗せんと終わらんの? (๑・_・๑)? | トップ | てちてちマニアがいるんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事