にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

カーテンをめくると |• •๑)チラッ

2020-11-13 20:52:26 | にゃー太さん
お昼休み
カーテンをめくると |• •๑)チラッ
なんやねん (=`ェ´=)


お目目が開いてませんよ ( ^ω^ )


これでどや! (。・ω´・。)ドヤッ


ポカポカ


アカン・・・。目が・・・ (=゚ω゚=)


寝てていいですよ (^o^)


起きてるし ( ̄▽ ̄;)


スリスリ♪ (=^・^=)♪


お昼休みはちやんとパトロールせんとな ฅ(・▽・)ฅニャー


ベルフラワー(だと思う)


トレニア


今日も元気に土手に上がって行きます


眠・・・ ( ´・ω⊂ヽ゛


だから寝てていいですよ ヾ(・o・*)シ


アカン、アカン。お昼休みの時間は大切やねん 。。。"8-(*o・ω・)o


って、戻ってきてるし ( ̄▽ ̄)


どうしたら眠気が取れるやろ? (๑・_・๑)?


お水飲んだらどうですか? ( ・◇・)?


せやな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


てちてちてちてち

ふぅ💨 喉も潤ったし、これでバッチリや♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン

あら? どちらへ?(・_・?)

寝る (^・ω・^)
結局寝るんか~い(©️髭男爵) (ノ-_-)ノ~┻━┻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉は吐くもんや (。・ω´・。)ドヤッ | トップ | 仕事熱心ですね v(・∀・*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事