にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

仕事熱心ですね v(・∀・*)

2020-11-14 20:36:00 | にゃー太さん
お昼のお散歩
おとおはんが病院で遅くなったので、いつものお昼休みと同じ時間になりました


まったく、遅いっちゅうねん (=`ェ´=)


いっただっきま~す ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


急がなきゃ、急がなきゃ (=゚ω゚=)


クンクン( ̄∞ ̄)


スリスリ♪ (=^・^=)♪


何急いでるの? ( ・◇・)?


寝るからに決まっとるやん o(^・x・^)wニャオン〜


で、窓辺のホカホカベッドにイン


キレイにしなきゃ(ざーり、ざーり)


体が柔らかいのね (^o^)


ねむ・・・ ( ´・ω⊂ヽ゛


最近よく寝ますね? ( ・◇・)?


寝るのがボクの仕事や ฅ(・▽・)ฅニャー


いい仕事ですね ( ^ω^ )


・・・・・・ (^・ω・^)


えぺっ


ザーリ、ザーリ


舌が吊りそう ( ̄▽ ̄;)


大丈夫やよ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


あむあむ


……(o_ _)o パタッ


ぐぅ ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


寝ちゃった (〃∇〃)




そして夜


寝っぱ
仕事熱心ですね v(・∀・*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンをめくると |• •๑)チラッ | トップ | 角島~特牛駅 猫もいるよライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事