“笑顔で毎日”

ルーモス 涙目が・・・?

ルーモス

家に来た時から 涙目が気になってましたが

エサ 変えてみたり←このエサ食いつきが悪いです。

でも治らないですね。

 

病院から目薬を貰ってたけど 嫌がるので 少しだけです。

先生も気にする事は無いと 言ってたので 気にしない。。。

でもね

写真 写りが悪いのよね

 

朝 こまめに 拭き取りしてたら 少し改善してきた

いや~涙の跡は ありますね

先日 行ったホームセンターのペットコーナー

お姉さんが珍しく ワンちゃんを抱っこしてまして

少し話しをしました

「涙目が気になります」

今は 大丈夫ですね

確かにに その時は良かったです。

何なのか?

まぁ いいかぁ~な

ホームセンターの ペットが居るお店は

絶対 犬・猫は 見ます

可愛い~ね。

 

ルーモス

時々 ヨーグルトもらうけど

その後 お口の周り ペロっとしないのかな?

ヨーグルト 付いたままになってますけど

仕方無いなぁ。。。と

ガサガサ~と お口の回りを 拭かれてる

ルーモスです。

 

                                   

今日のおやつ

ファミマ 紅はるかのパウンドケーキ

しっとり食感

私は サツマイモや栗

食べますが。。。

ホ~イ ホ~イとは 食べませんね。

イメージとして ぼそぼそ感があるからでしょうかね?

サツマイモも ねっとり~の方が好きです。

栗も あまり食べないなぁ。。。剥くの面倒だし

栗の渋皮煮は 美味しいですね~

自分では 作りませんが 食べたいです

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます~♪
ルーモスの目は 暗い所では 黒くなります(ネコみたいですね)
なかなか嫌がるし 面倒なんですけど(( ̄∇ ̄)
みきすけさんみたいに まめではない。。。私(^^;)

ヨーグルト付かないようにしたいけど 舐める時付いてしまいます。 M・ダックスのダンケは 鼻が長かったので沢山付いてました。
ルーモスは 鼻が短いので お口の下だけが多いです。

干し芋 案外お高いですね(^^;)
手軽に食べれるのがいいですよね~♪
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさんのおめめは本当に不思議な色合いで綺麗ですよね♪
こまめなフキフキで良くなりますように☆
ニノさんもヨーグルト、口についてる時がありますが お手入れタイム以外は口まわりは拭きたくないよ!とやるので なんとかつかないように工夫します(^_^;)
さつまいも♪干しいもとかも好き…栗は『甘栗むいちゃいました』的なのしか食べないですね(^_^;)剥くのめんどくさいです 笑
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ルーモス 時々目やマツゲに 涙が~痛くはなさそうだし
体質と思って・・・(^^;)
毛並みが 涙が気にならない子で良かった(( ̄∇ ̄)

ワンコやニャンコを見る機会が少ないので ペットショップで
毎回見てます~可愛い!!

あら?ペロッとしませんか? ダンケはキレイにペロペロしてたので ルーモスがしないのかなと思ってましたが
しない子も居るんですね?

紅はるかのパウンドケーキ サツマイモ感・香りしました。
あっ またコンビニに呼ばれますよ~♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、写真で見てるとそんなに気になりませんが💦
いつも見てるまーこさんにとっては気になりるところかな🥺
目薬さして良くなるといいですね🙏

ホームセンターのペットショップ〜
私も必ず寄ります😅
可愛いですよね💕

口の下に着きますね😂
人間ならペロリすれば綺麗になるけど、ワンちゃんは気にならないのかな😄
家のワンズもヒゲ付けてますよ〜😂

紅はるかのパウンドケーキ❤︎
気になってました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっとりなんですね😃
今度行ったら買って来ます〜
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事