“笑顔で毎日”

メダカの水槽洗い

昨日の夕方 散歩をしていたら 後ろから

ハッハッっ!!っと ワンコが追いかけてくる模様

何度か振り返り 私しか歩いてる人居ないので

私かぁ。。。

遅く歩き追いつかれました

飼い主さんが(お初です)

「すみません 気になるようで」と

このワンちゃんは 時々家の前を散歩する子ですね。

いつもは おばさまですが 今日は違いますね。

覚えてくれてたのかな?

暑い時期の ワンコの散歩は大変ですね

                  

メダカの水槽を洗いました。

水草も 腐って溶けてチリジリになってましたので

水草。。。草というより 藻になるんですよね?

外に出して 日に当ててみました。

メダカは他の水槽(発泡スチロール)に移動してます。

メダカも だいぶ少なくなってきました

今年は 子メダカ生まれても 育ってませんね?

 

イカン、イカン 外に出してたら 水が高温!!

ひぇ~ 水は抜いて 数日 日に当てておこう!

 

                 

数日 外に出して小石も乾燥させました。

メダカを移動  10匹

発泡スチロールの方も 10匹位かな?

卵はあるけど 孵らないね?

あまり多くなっても困るけど

育たないのもね?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事