“笑顔で毎日”

令和6年能登半島地震

令和6年 元旦早々の地震でしたね。

震度7 大きさにも びっくりでした。

こちらは 九州なので 揺れも全く無しでした。

 

余震も まだまだ続いているようです。

どうか どうか 被害が少ない事を祈ります。

被災した方々の 安全をお祈り致します。

 

 

          

地震を感じる??

年末30日から 地震の前に 具合が悪くなる息子

もうボロボロでした。

その1週間前からも 悪かったけど

私も 25日位から 頭痛では 無いなにか

体調や 気持ちの落ち込みがありこれは

地震かなと 思ってましたが 海外でも大きな地震が

あったりしてました。

トイレが臭い(30日)のが あり これも地震前に感じる事ですね。

 

しかし 元旦から こんな大きな地震が起こるとは。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地震による頭痛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事