京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

台湾小籠包(サンマルクHD)実食🥟 と めんたいパークびわ湖⛵ の話

2022-07-10 | 株主優待届く他
先日、手に入れた サンマルクHDの株主優待 を早速使ってみました♪

こちらは、とても使えるお店が多くて、本日はイオン草津店さんに、お買い物に行く予定有り、イオン店内でも①台湾小籠包鎌倉パスタサンマルクカフェ と、選ぶことが出来ます○

*どのお店で使っても、▲20%引きになります!(^_^) 本日は→台湾小籠包 さんに!




奥さんと両親(奥さんの)、私と大人4人での夕飯になります。

さすがに、食べ放題は両親には不向きなので、単品でシェアして、色々なものを皆で食べます☆
まずはセットを頼みます。



追加① 海老焼売

追加② 海老入り小籠包(熱々で美味しい♪)

追加③ 台湾デザート

奥さんと2人の時は、食べ放題メニューですが(笑) たまには良いかも◎

そして食後には、サンマルクカフェで珈琲☕を(^_^)


こちらも、勿論▲20%引きです💸
サンマルクさん、有難うございました☆


【おまけ】
別日(先週)の話ですが、今さらですが(笑)
びわ湖沿いに有る、めんたいパークびわ湖 に初めて、2人で行きました。





平日でしたが、観光バスも来ていて、思ったより?人もいました△





勿論、明太子のお店なので、店内試食も美味しかったらしいです..
(私は辛いのは嫌いなので、食べません(>_<))



奥さんに勧められて、めんたいソフトクリームを食べました..
口の中にプチプチ感が残り、後味が少し辛い..



私は普通のソフトクリームが食べた~い(笑)

決してお勧めはしませんので、それでも食べたい方は話ネタにどうぞ(笑)🖊️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-07-12 10:58:32
こんにちは。
台湾小籠包、サンマルクカフェと好きなお店です😊✨✨
鼎泰豊より台湾小籠包が好きです♪

びわ湖にもめんたいパークがあるのですね!
ソフトクリーム、私はあまり好きではありませんが明太子味なら私は美味しく食べれるかも知れません!…甘さがなければ!
ぜひとも試してみたいです(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-07-12 11:41:03
@ponyokinako さん こんにちは☔
どちらも、お好きですか有難うございます◎
(一年間▲20%のカードが有るので、また行きます(^_^))
明太子は私には不向きなのですが、話ネタです、後から口の中が、辛~いですよ(笑)
リフィさんの、燃えるかき氷(記事)、知りませんでした☆
インパクト大ですね~👏
面白くて、写真もキレイで、とても楽しく拝見させて頂きました☆☆☆

コメントも有難うございました◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。