京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

キャンプをしている方→人に優しい😢 と 丸源のラーメン🍜 何食べたの話

2023-11-23 | 株主優待届く他
先ほど帰って来たのですが..

昨日から、「マイアミ浜オートキャンプ場⛺」にいつもの赤いベスパで、テントを持って泊まりに行って来ました🛵


昼間は暖かくて(18~19度)☀️、とても良かったんですが..
昨晩は南西からの風がきつく、勿論、焚き火は用意してなかったので、寒そうに見えた!?のか、お向かいの方が「焚き火あたりに来なよ~!」と声をかけて下さいました🔥



しっかりと一緒に団らんして来ました😁

また、本日は朝から霧が発生して、ツーリング日和で無く、残念な気分でしたが



今度はテント撤収する時に「新品2回目の私のテント」でモタモタ片付けてしていたら、見かねて隣のサイトの女性の方✨が、やり方を教えに来てくれました😅

何かキャンプ場にいる人は皆さん「親切さん」に見えました☆

良かったら雰囲気を動画でのぞいて下さい📝




【オマケ】
株主優待を使って、物語コーポレーション(丸源ラーメン、焼き肉のキングの会社です)さんの、
丸源ラーメンを食べて来ました。


*ちなみに私、何ラーメンを食べたと思いますか?😁

多分、丸源さん行かれる方は肉そばを想像すると思いますが..

正解は→熟成醤油ラーメンでした○

まぁ、好みの問題ですので😅

シンプルなのが好きなのでした♪

本日も私の記事にお立ち寄り頂き有難うございました☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。