京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

近江八幡休暇村にソロキャンプ⛺!? と 近江牛入りメンチカツ😆

2023-10-16 | おまけの話
ベスパ仲間の友人と、ツーリング+キャンプ(初)で、バイクで出掛けました☆

昼間はお天気良く、上着も要らないくらいに、ぽかぽかでした🌤️
*普段の私の行いが良いか悪いか、自信有りませんが🤭

近江八幡休暇村は、昔に家族で行った事有り(バンガロー)、びわ湖近くてキレイな、イメージでした♪
バイクなので、荷物は か・な・りいっぱい!←本当にキャーでした😂

フリーサイト(ウッドデッキ有り)
持参のテントを張ります☆

びわ湖の景色①
びわ湖の景色②

ちょっと、海みたいでしょ~♪
見えませんかね..😁

良かったら是非、雰囲気覗いて行って下さい!



そして、あっという間に、キャンプ⛺🚙が終わり、お土産を買いに、近くのお決まりの
ラコリーナ近江八幡』へ♪
こんな大きいバームクーヘンは買えません▲*1本 ¥27,000-税別❗
私は小さいバームクーヘンをお土産に📦️

そしてランチを食べにお気に入りのお店に🛵
11:30からOPENですが、11:15に4組待ち😅

*かなりレトロな雰囲気が大好きなんです☆


大好きな『近江牛入りメンチカツ』☆を食べて..

せっかくなので、デザートも👏

幸せな1泊2日でした..
明日からまた、お仕事も頑張ります(多分)😌

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-10-16 19:43:58
こんばんは♪
お天気が良くて、バイクで風をきって、気持ちよかったでしょうね😊
け〜〜!!!!!
可愛い赤いバイクが、荷物でひっくり返りそう(^◇^;)
素敵なお店ですね。デザートもいろんな種類が!
可愛いバイク2台で走っていると、みんな振り返るのでは?
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2023-10-16 20:40:51
さえさん 今晩は🌛
今の時期、バイクはとても気持ち良かったです♪

ただ、本当に荷物多くて、風にあおられ、重さでハンドルも振られて、キャー要注意でした😂

たまに、赤ベスパは写真撮影お願いされますよ☆
*それも少し嬉しいですね~🤭
早速にコメントも有難うございました☆
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2023-10-17 08:13:45
琵琶湖へは、浜大津から遊覧船。彦根城から眺める。昔、日テレ系で夏に放映してた鳥人間コンテストの海場の松原水泳場に行ったことあります。
キャンプ場とか色々行ってみたいなあ。
返信する
Unknown (hiroppe)
2023-10-17 09:55:33
コメント失礼します。
ベスパ
かっこいいです!
ローマの休日で大好きになりました!
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2023-10-17 13:33:00
@nekono-hironya ひろにゃさん こんにちは🌞
びわ湖まわりを本当に遊ぶところ多く、楽しいですよね◎
私もキャンプ場、これからたくさん行ってみたいです👏
秋の味覚、私も焼き芋大好きですよ✨

コメント、お立ち寄り頂き有難うございました☆
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2023-10-17 13:39:02
@hiroppe hiroさん こんにちは🌞
ベスパお褒め頂いて有難うございます○
普段、ラフに乗っても、スーツ着て乗っても、なんと無く様になる気がして←私が思っているだけ🤭
ベスパ様々です👏
ローマの休日、本当に憧れです☆
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。