京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

人生は(ゴディバより)甘く無い 🍫

2022-01-01 | おまけの話
お歳暮で頂いた、ゴディバのクッキーです🎁
(GODIVAさんのHPより)
皆様、新年明けましておめでとうございます🎉
お正月なので、難しい話・暗い話はしません×

でも、本当は恐ろしい話が有るのです..
(因果応報とはこの事です)

まだ、冬休みも中盤なのに、何と体重が2キロも..(>_<)
困りますね、後半で巻き返し出来るか?恐ろしい 🤭

〈お歳暮に頂いた物〉
①ゴディバ クッキー
②ダロワイヨ マカロンラスク


③ユーハイム 洋菓子詰め合わせ


④ハム 詰め合わせ

⑤モリタ屋 牛肉(焼き肉)


⑥近江牛 ステーキ(食べて、写真無し)

それ以外にも、クリスマスケーキ

などなど、心当たりたくさん有りすぎて..
言い訳にもなりませんね~😓

記事タイトル考えた時に、『まんじゅうこわい』にしようかと思った位です🤭

年始の教訓⇒『甘い言葉と甘い物には気を付けよう』にします💂

では、皆様も今年一年、十分お気をつけ下さい☆それでは良いお年をお迎え下さい🎍👏














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-01-01 16:37:09
こんにちは~🎍

GODIVAのクッキー好きです😍
美味しいですよね🎵

ユーハイムも好きです😍

私は、横浜ハーバーを
友達におくりました☺️
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-01-01 16:51:08
こんにちは、年末迄お仕事お疲れ様でした☆
(コメント有難うございます)
何か去年はお菓子系の頂き物が、多くて🍫
嬉しいけど..けど..何ですね~😁

ユーハイム定番の安定した、お味です👏
『横浜ハーバー』、検索しました、美味しそうですね、次回に近く行った時に、マストですね◎
返信する
おいしい (sugiura)
2022-01-02 07:26:43
一度口にすると止まらない。でも後の減量がチラッと頭をかすめるが誘惑に負ける。
   幸せがお腹も頭も満たしてくれる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。