京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

『北風のくれたテーブルかけ』(お正月限定 🤭)🎍🥡🦐

2022-01-02 | おまけの話
初詣にも行き、御神籤もして、無事に今年も始まりました..
(皆様も、初詣には行かれましたか?)

この休み中、少し嬉しいことに、年末(クリスマス🎄位)から、我が家の食卓が、『北風のくれたテーブルかけ』のように、豪華な日🐂🦐🦀が続いています..フフフ🤭

そうです、『※魔法のテーブルかけ がうちにも有るのか?』と思いますが、もちろんそうでは有りません。
※『美味しいもの、出てこ~い』と言ったら、食べ物が出てくるお話しです(北風さんが無くしてしまった小麦粉の代わりに、北風さんからテーブルかけを貰います)。

実際は、お歳暮+ふるさと納税+実家からの頂き物 などが、やって来てくれたからです(他力本願)👏
特に、ふるさと納税 はやらないと勿体ないですよ(勿体ないお化け出ますよ🎃)😂

ただし、我が家の豪華食卓日は、気が付けば、残り数日かと..🧙‍♂️🪔

あ~あ、本物の『北風のくれたテーブルかけ』が、有ったら嬉しいのになぁ~😆





(本日も、私のブログにお立ち寄り頂きまして、有難うございました☆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-01-03 01:40:37
おせち、綺麗に撮りますね!
私なんて、撮り方汚いって言われちゃいました(笑)

ふるさと納税気になっていたんですよね!
やってみようかな、、、☆
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-01-03 09:40:50
お早うございます🌅
お節美味しそうに見えていますか..良かったです🍀
ふるさと納税とiDeCoは、面倒とかわからないって、やらないと..勿体ないお化け出ますよ~😁
いつもコメント有難うございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。