京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

キルフェボン 🍇🍋🍓 と 私の好きなK-popの話❣️

2022-09-18 | おまけの話
お誕生日ケーキ、息子のリクエストは?

やはり(笑)、「タルト」希望との事で、京都のキルフェボンさんにて購入しました。
(お店←お写真お借りしました)

*お高いのですが、お誕生日なので特別です☆

奥さんが迷いながら、選んでくれました!

私の分🍇シャインマスカット

奥さんの分🍋ウィークエンド・シトロン

息子の分🍓赤いフルーツ

3人でシェアして、色々な味を楽しみましたけれど、食べごたえ有って、しっかりどれも美味しかったで~す◎満足、満足!🍇🍋🍓


また、プレゼント🎁も、喜んでくれていたので、少しは使うでしょう(多分)☆

家族で誕生日会は、いくつになっても良いものですね~♪


『おまけ』
ごく最近、なぜか数年ぶりにK-popを聴いています。

第二世代? KARA や 少女時代 以降..
T-ARAでがっつりはまった、私の黒歴史(笑)

完全に卒業したと思っていたのですが..、
出会ってしまいました♪

IVE(アイブ)です☆ AFTER LIKE



ご存じの方もいらっしゃるのでは?
(*動画お借りしました)

ウォニョンさん確かに、アンチも多い(「全女性の敵」とも言う人も)けれど、圧倒的にはまって、私は完全に応援しています☆

*奥さんは、「どれも同じに見える」と、笑って見ていますが..

人生、何事も楽しみが増える事は、私の場合はお仕事頑張る事にもつながるので、良いんです♪ フフフ..😆

*今回も私のブログにお立ち寄り頂きまして、有難うございました。また、皆様の明日が良い日になりますように☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-09-18 09:36:27
キルフェボンのシャインマスカット・・いったいいくらするんだろう?と気になりしらべてしまいました🐻(ホールとかだとお目目飛び出るねだんですね!でもステキ・・✨✨✨✨)←ギンザ店に行ったことあります💡すっごい前だけど・・
K-POPはたまにきくと元気出ますよね🎵
クリンたちも少女時代のgeeとかきいて、家の中でちょこっとおどったりしてました~🐻⤴✨
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-09-18 09:51:42
クリンさん お早うございます☁️
キルフェボンさんは、美味しいし、見た目がきれいなので、テンション上がります○
(お値段はテンション下がります(笑))
*ホールは大人で、人数集めて割り勘です◎

少女時代でしたか、最近、久しぶりに曲出していましたね~、それも嬉しい出来事♪
私もgeeは今でも聴いて、元気もらっていますよ!
コメント有難うございました。
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-09-18 09:57:24
お早うございます〜。

息子様のお誕生日〜、おめでとうございます〜

ネックレス〜、喜んでくださったんですね・・・!😊

お父様のセンスは、抜群ですね〜
先日の、コーディネートイメージの、白シャツとののコラボレーションが、抜群でした〜♫
・・・、シンプルな服装に映えそうで、お出かけも、テンション上がりそうです〜

K-POPは、家族が聴いてまして、
私は、よく耳にしますが、
ほんと、素敵な曲が多くて・・・、
特に、ドライヴ中〜、よく聴いてるんですが、
楽しい気分で、ノリノリに〜(笑)

シャインマスカットのタルトはじめ・・・、
全部美味しそうです〜
西旅の際に、
キルフェボン〜、また、寄ってみたいな〜って、思いました〜
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-09-18 10:16:33
ビオラさん お早うございます☁️
早速に、温かいコメント有難うございます。

息子も普段お洒落では無いので、一つアクセサリーを持っておくと、役に立つかと..
(自分では買わないので、私の物を勝手に使っていますが😅)

K-POPは元気が出るので、確かにドライブに良いです◎
久しぶりに「昔の曲」も、聴いて楽しんでおります♪

キルフェボンさんは、季節のタルトは、
最強で別格です☆
お店に行ったら、どれも可愛い❣️←表現がおかしいですが、間違い無く迷い迷います(笑)
それも楽しみですね☆
返信する
Unknown (marimari58)
2022-09-18 10:39:04
初めまして。
私の拙いブログに訪問していただきありがとうございます🎵

もしかして息子さんと私の母は同じ誕生日でしょうか?
いくつになっても、家族でお祝いできるのは幸せなことですね。
ポール・スミス、とってもセンスがよいですね。喜ばれたでしょう。

ケーキもすごく美味しそう✨
不二家もそれなりに美味しかったですが(笑)

K-POP、韓国初心者なのであまりよくわかりませんが、孫はTWICE が大好きみたいです。私が知っているのはBTSぐらいです…
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-09-18 11:09:53
@marimari58 marimari58さん こんにちは☁️
同じ誕生日のようです。
お互いに家族でお祝いのケーキ、その時間が幸せですよね☆
今になって、しみじみわかります○
お亡くなりになった、お母様の分も家族で食べて、素敵です、絶対にお喜びですよ◎

私の息子はお洒落に興味無いので、ポール・スミス(ブランド知らないので)も友達が見て、本人も気が付く位かもです(笑)

コメント有難うございました。

「追伸」
韓国語のお勉強、頑張って下さいね☆
私は韓流ドラマ、K-pop好きなので、応援しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。