京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

シン・仮面ライダー🏍️ と 銀だこ🐙 とコメダ珈琲🍦

2023-04-08 | おまけの話
一人、予定の無い休日に、楽しみにしていた映画を朝から観に行く♪

シン・仮面ライダー
懐かしさいっぱいで、期待通りに、昭和感が散りばめられて、リスペクトされていました◎

浜辺美波さん・仮面ライダー VS 西野七瀬さん・ショッカー軍団 なので、内容はともかく、それだけでも楽しめました◎😁

*勿論、ピンチの時には2号が助けに来るのでご安心を🚩←お約束👏

ちなみに、私の映画鑑賞はイオンシネマです☆
イオンの株主優待を使います📝

大人一名 1,000円になり
ドリンク or ポップコーンが貰えます☆

そして、映画が終わって、お昼はフードコートにて、『銀だこ』でたこ焼き🐙
こちらも、株主優待券(年3,000円分)を使い、▲500円で100円ちょっとで購入☆
定番の外側カリカリ、中は熱々トロトロで美味しく頂きました○

しばらく店内をぶらぶら、特に買い物もなく😅

帰りに『コメダ珈琲』に寄って、大好きなソフトクリーム(コーヒーチケットで買えます♪)を食べて、のんびり過ごした1日でした☆


明日は、奥さんとショールームにキッチンを見に行く予定です📝 *奥さんのリフォーム希望✨有り、私には恐ろしい予定です..💸😂










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。