京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

『株って』難しい😂 けれど、美味しい..🐙

2023-03-19 | 株主優待届く他
写真は「ミニストップ」の、プレミアム白桃ソフトです🍑
*半年毎に、ソフトクリーム券を5枚(年10枚)頂いております、季節毎に楽しみ♪
ですが..、株価は購入時(2年前) 147,000→138,000円(▲6%)下がっております💧

先月購入した、「ファーマフーズ」200株は
*15万×2 計30万→27万辺りを行ったり来たり..
宛が外れるとこんな感じですね~😅

ただし、株主優待の話は別です◎
特に飲食店の楽しみは有ります😋

昨日も久しぶりに奥さんと、2人でランチに行きました🍴

クリレスHD」の優待で、しゃぶ菜にしゃぶしゃぶ(牛+豚肉 食べ放題)を食べに..
*200株 4,000円×年2回 計8,000円(年)

お会計約4,000円分を優待券で♪

こんな楽しみが有るから止められませんね~☆

【おまけ】
昨日に、ホットランド(銀だこ)より、半年毎の株主優待1,500円が届きました♪

最近、売ってしまいましたが、失敗したかなぁ..やはり「銀だこ 美味しいですから」😂







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。