京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

ミニストップ『プレミアム紅芋ソフト🍦 』新発売を食べてみる😆✨

2022-08-26 | 楽しくお金を節約
本日より発売の期間限定ソフト☆
(発売日に食べるなんて、フフフ..シーズン毎に楽しみです♪)

今回は..私の大好きな、紅芋味のソフトです!
暑い夏に、ぴったりの沖縄テイスト、
気分だけ~『沖縄』へ (^_^)





ね、美味しそうでしょ?(^_^)

*トッピングの黒糖のサクサクが、口の中でクセになりそう(美味しい◎)♪

今回も、株主優待券が有りましたので、
ミニストップさん』ご馳走様でした(^_^)

今回も、私のブログにお立ち寄り頂きまして、有難うございました。
また、皆様の明日が良い日で有りますように☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニスットプ (eko)
2022-08-27 10:47:02
ミニスットプのソフトクリームは美味しいですよね~最近は遠のいています。
この辺りはローソンとファミリーマートは多いのですが、ミニスットプのお店が少ないんです。
紅芋ソフト食べた~い。
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-08-27 13:43:40
ekoさん こんにちは⛅
確かに、店舗少なくなっております▲
美味しさは変わらないですが(笑)

紅芋味、本当にお勧めですよ♪
是非、食べてみてください。
コメント有難うございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。