京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

私の株主優待(食事券) 倹約家❣️ 鎌倉パスタ🍝

2022-09-09 | 楽しくお金を節約
先日、サンマルクの株主優待カードを持って、『鎌倉パスタ』さんに夕飯を食べに行きました。


パンの食べ放題とドリンク付きのセットを選びました♪

私は..厚切りベーコンのカルボナーラ
*麺がモチモチしていて、美味しいんです♪

奥さんは..生ハムとアボカドのクリームパスタ

パンはたくさんの種類から選べますが..
(以前の焼きたてを配ってくれる?方が良かったですが、今は自分でトースターで温めるシステムです▲)
選びます○

小さいので、たくさんの種類を頂きます。

勿論、おかわりです♪

昔から、柚子茶と決めています☆

たくさんの柚子(甘~い薫り◎)

サンマルクの株主優待カードは、グループ(サンマルク、サンマルクカフェ、台湾小籠包、鎌倉パスタ)で使えて、何回でも20%割引になるので、使いやすくてお得になります☆☆☆

(おまけ)
ハイツの外壁リフォーム中です。
近日に完成予定→公開させて頂きます☆


完成が楽しみです♪


今回も私のブログにお立ち寄り頂きまして、有難うございました。
また、皆様の明日が良い日になりますように♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-09-09 20:54:22
こんばんは🌙
け〜〜!!先日行かれたのですね。今日だったら一緒だったのに⁉︎😆
鎌倉パスタって種類が多いですよね。
パンの食べ放題は、セルフになったのですか。🥐🥖
ゆず茶美味しいですよね!一時期凝った時がありました。
外壁のリフォーム中なんですね!公開楽しみです😃
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-09-09 21:12:49
さえさん 今晩は🌝
本当にご近所さんでしたら、ご一緒出来たので..
残念です♪
ちなみに、本日のお昼はサンマルクカフェでしたよ、
勿論チョコクロ🥐目当てです(笑)
「ゆず茶」たまに飲むと、疲れが取れて、美味しく感じます!
久しぶりの記事にも、早速のコメント有難うございました☆
返信する
鎌倉パスタ♬ (ひろ)
2022-09-10 09:11:39
初コメです♬
鎌倉パスタへちょうど行ってきたところでして。

パンの食べ放題いいですよね♬
うちの近所は、今もパンは配るんですよ。

リフォーム完成、楽しみですね😉
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-09-10 12:35:27
ひろさん こんにちは⛅
偶然、ご一緒でしたか、それはお仲間ですね!
モチモチのパスタも美味しいですが、
パンの食べ放題が同じく、私も魅力です☆
(出来たてを配布が、一番です..
お店によるのですかね?)
コメント有難うございます。
私も、またご訪問させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。