看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

A.W.I. 2012-2013 Final Part1

2013-06-13 16:36:39 | ディスク

午前中はワイルドカードの勝ち上がり戦です

 

 

AコートとBコートの同時進行ですから
真ん中に立って右に左に撮ってみたんですけど

 

 

 

 かたやD2の90秒プレー

 

 

 

 そして、D3の60秒のプレーと

 

 

 忙しく振り回してたんで

 

 

 

 大変な事で
じっくり見てるわけにいかないんですよ

 

 

 

 だから、
ボヤボヤしてるうちに

 

 

 「終わっちゃったよ~」

 

 

 などと言う方もいて
全部フォローができませんでした

期待してる方がいらっしゃったら

「ごめんなさい!」

と先にあやまっておきますね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

まあや姉さんは飢えた狼状態・・・
ほどではないんですけど

シータのご飯にも口をツッコミそうになって

また
シータも唸りながらも姉さんに少し譲っちゃうという・・

なんと言うか、けな気な妹です。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I. Japan 2012-2013 Final | トップ | A.W.I. 2012-2013 Final Part2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-06-13 22:21:45
おお、いいですねいいですよ♪
1枚目の後ろの大砲は某SPSの方ですね?

2面コートは本当に困ります
私もどっちに行くべきか悩むこと多数
以前まあや姉さんの後すぐさましえちゃんってもあってとても疲れたのを思い出しましたヨ


レンズ保持するの疲れるでしょー
大砲でやってみます?
マウスすら握れなくなりますよ?(笑)


※今は慣れましたがね~
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-06-13 23:27:49
ありがとうございます
寝ぼけまなこの上に設定をあちこちやってたら
フォーカスがうごかなくなっちゃったり・・・
とドタバタで開始の時でした

ホント、2面は大変ですよね~
片方逆光だったもん!ブランケットだどうだって言ってられまっしぇんでした(笑)

ちなみに・・・マウス持てないって
プレーヤー引退説がでちゃう
返信する
Unknown (はみぃ)
2013-06-14 11:40:38
あらためて見ると、やはり草が深いですね。
ルーティン間違えて、とっさに無理なスキップスローでつないで失敗したワタシです・・・泣(自己責任・・・)

シータん、偉いですね。
うちはリボンの方が強くて、マリンはゴハン横取りされて呆れ顔だったりしてます・・・。


返信する
はみぃさん (まやP)
2013-06-15 00:09:43
そうですね~
先月より草深にはなってないでしょうけど、スキップは無理でしょうね~、スキップをいつもルーチンに組んでるチームがやって無かったですもんね(笑)
人生は七転び八起きっていうじゃないですか、うちなんか似てるようで違う七転八倒ですもん!

リボンちんやさしいね~、それじゃまあや姉さんの舎弟になっちゃいますよ
返信する
お疲れさまでした~♪ (エルまま)
2013-06-17 22:50:01
まやPさん
ファイナルお疲れさまでした!

お写真撮っていただいて、ありがとうございます。

次回は、もっと色艶やかな衣装を作りますです。
ちょっと、浴衣っぽかったなぁ。

その時には、また、撮ってくださいまし(*^_^*)
返信する
エルままさん (まやP)
2013-06-18 09:04:07
おつかれさまでした~
ワイルドカード一抜けは素晴らしかったですね~
2ラウンド抜けの時も夫婦でガッツポーズを撮っとけば良かった(笑)
お写真はお土産にど~ぞ~

と、言う事で後半にまたご登場決定しております
しばらくお待ちくださいませ♪

たぶん帯位置の違いで分ると思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事