看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

コスモス花盛り~

2013-10-18 21:00:47 | なんずら?

いつも通る道筋にあるお花畑です

 

 

もう誰かさんが泣いて喜びそうなくらいの(笑)

ピンク! ピンク!!  ピンク!!!!

のコスモスが咲き乱れております

 

 

 

ちょうど見ごろを迎えたこのコスモスのお花畑は

 

 

 

この地区の農協が
休耕田を利用して作ったものですって

 

 

週末には「コスモス祭り」をするそうです

 

 

 

ちょっとお天気が心配なところですが

 

 

 

うちは来られないんで今のうちに見ておこうと

 

 

 

秋のお花見に立ち寄りました

 

 

 

カメラを抱えた方達も何人かいらしていて

 

 

「みんな同じことを考えてるんだな~」

と思いましたですよ

 

 

 

まあや~

ピンクが似合うよ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

TV番組 「ぽちたま」に自分も映ってました!

1秒だったけど・・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから、ひと月たちました | トップ | 一年祭・・・墓穴を掘る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-10-18 21:56:04
この場合まやPさんはどっちで撮ります?

①超広角でバーンと撮る
②マクロで寄せて花の色を撮る
③標準でままや姉とお花を撮る

オイラは①かな?
返信する
きれい~♪ (はみぃ)
2013-10-19 07:21:04
うわ~、きれいですねー!
ピンク♪♪♪(笑)
うちの方も咲いたけど、本場のまやP家地方には、やはりかなわないです。
今出先なので、画面が小さいのが残念!
早くPCで見たいです♪

返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-10-20 15:52:56
わたしも迷わず①!です
でも・・・③も捨てがたいな~

いずれにしろ超広角とマクロはオータムジャンボの結果次第でないと買えまてん
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-10-20 15:59:06
早速のコメありがとうございます
長野県は寒暖の差が大きいのと曇りの少ない日照の良さに紫外線の多さがうつくしく咲く花の条件だそうです。
でも一番はこの畑を管理した人たちの苦労の賜物なんじゃないでしょか。

今日は雨です
人出はどうだったんでしょか?

はみぃさんとこもお祭りしてるんでしょかね~???
返信する

コメントを投稿

なんずら?」カテゴリの最新記事