看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

A.W.I. Japan 2013 2nd Heat Part1

2013-09-20 21:19:07 | ディスク

試合開始から

 暗い! 大雨!! 機材不調!!!

の三重苦で始まった撮影です

 

 

ですので

 

 

先に謝っておこうかな・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいショットが撮れなくて
すんませんでした~

 

カメラを替えて続きをやったですが
ま~~~うまくいかないこと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 初めてお店に来たコピ

鏡の世界を不思議そうな顔してみてました
「もしかしておまえ、自分の顔をまともに見たの 初めてなのか~?」

 

 

 

ホールディングに慣れていただくために交代で抱っこ。

日々お勉強ですな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I. Japan 2013 2nd  台... | トップ | A.W.I. Japan 2012 2nd Heat ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅楽写真ありがとうございます (さくらパパ)
2013-09-22 09:19:53
雅楽の写真ありがとうございます。
雨の中で、なかなか撮れてないんですよね。
ビデオまで撮影いただき、ありがとうございました。
いつも、皆さんの協力に甘えさせてもらっています。
感謝!
返信する
さくらパパさん (まやP)
2013-09-22 12:03:49
顔が写ってないのばっかりでごめんなさい
あんなにイイプレーしたのにね~
雨ザーザーで一番目だったから大変でしたね

こちらこそヘキサに入れていただいたりありがとうございました。

お互い様ですよ・・・でも~
さくらのが・・・・全滅でした
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事