看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

A.W.I. 2012-2013 Final Part23

2013-07-09 22:43:19 | ディスク

あとどれくらい続くかって聞かれると・・・

「もうちょっとです」

とお答しております(笑)
と言う訳でまとめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ、ちょっと続きそうです
ここまできたら
最後までやらなくっちゃね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 暑いい~~~~~

今日もこちらは37℃です

みなさ~~~~ん!

信州の夏は涼しくありませんよ~~~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I. 2012-2013 Final Part22 | トップ | お山へ遊びにいってまいりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2013-07-10 17:01:34
今日はリボンの分身もいますね(笑)
ファイナル、ほんのひと月前のことなのに、ずいぶん前ことにも感じられます・・・。

↓A.W.I. 2012-2013 Final Part22
じっと見守ってくれる人がいるプレイヤーは幸せだと思います。

えっ?!
ま、まやPさん、マジでセーラー服着たとか???
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-07-10 23:27:31
ほんとにずいぶん前の感じがしますよね、ていうかもう身シリーズですもの(笑)

はみぃさんの事も見てますよ~~~~!
自分の事は誰か見てくれてるのかな????

というより
セーラー服は着た事ないってば~~~~!!!!

訪問着はあるんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事