看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

あと一週間です、待ったなし!

2013-04-15 12:27:25 | ディスク

久しぶりに出るゲームまで
あと一週間をきりました!

 

 

今回からDivision1にクラス上げで出場するんですが

 

 

問題なのは
ヒューマンスキルが全然ないのが大変です。

 

 

なにせディスクを回収する姿を

「田植えじゃないんだからさ~~」

と指摘され

 

 

「コマンドが遅い!」
「シグナルがない!!」

 

 

 などなど
ありがたいご指摘が盛りだくさんでございます

 

 

反対にシータの方はこちらを良くみてくれてるんで

 

 

とうちゃん「どうすればいい?」
って声が聞こえてきそうな感じです

 

 

だから自分の迷いがそのまま出ちゃって

 

 

「迷惑かけてごめんよ~」
と謝らなきゃいけない状態なんですよ

 

 

その原因ってのは・・・
実はまだ頭の中が混乱してるところもありまして

 

 

ルーチンがしっかり決定できないから
楽しむところまで行ってないのが本音です

 

 

やれやれ・・・

自分の反射神経の無さが情けないですね~

 

 

ダンスの振りを一発で覚える人っているじゃないですか
そんな人達をほんとに尊敬しちゃいますよ。

 

まあや

お前にも苦労かけたね~

注) 写真と本文は関係ありませんのでよろしくです。

愚痴ばっかりの記事でしたが
お読みいただいてありがとうございました

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 う~~ん

今回の試合は撮影でがんばろう~

って

「違うじゃん!!」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の名所で、じぇじぇじぇ~!? | トップ | 毎年恒例「桜とまあや」。気... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2013-04-16 00:02:20
D1とD2、クラスの違いはあれど、考えていることが同じで・・・
私なんて、未だにルーティンも曲も混沌としてます・・・

あぁ・・・絶句・・・

た、たのしみませう
返信する
頑張るなぁ (ダンママ)
2013-04-16 11:21:07
あ~だ こ~だ 考えてる暇があったら動けぇ~
まずは、楽しむこと、上を目指すのも良いけど
固体差って物がある!ペアの今を把握して
その中で取り組む事も凄い大事!
 これ!大事じゃねぇ!って私思いますけど~

気を楽に、気負わずにやってみたら~♪

カワユイおさしんUPども~♪
返信する
騙されませんよ~!(笑) (mmicca♪)
2013-04-16 18:58:57
「そういう」作戦なんでしょ?(笑)
大丈夫♪
まやPがどうであれ、シータはまやPと一緒にプレーするのが何より楽しいに違いないよ☆

アタシは久しぶりにまやPに会える“だけ”でも嬉しいよん(キャ~)

楽しみだね♪
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-04-16 21:12:42
なーに、こういう時はドカッと構えてりゃいいのですよ!
誰だって準備万端で来ているわけじゃないのですからねぇ
田植えのポーズはイメージできてしまうのが悲しいですが(笑)

大丈夫、バッチリ撮ってかっこよく仕上げまっせ


まあや姉さんはお休みなのがちょっと寂しいですね
プレー中は私が散歩に出しておきましょか?
乱入すると思いますが
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-04-16 21:46:15
あ~曲は決まったんですよ曲は・・・
あとは前人未踏です(笑)
ガンバの一言につきますよね

さるお方に「迷える子羊」状態だと言ったら

「違う!『迷えるマトン』だ!!」

とけんもほろろでした。
返信する
ダンママさん (まやP)
2013-04-16 22:02:36
コメありがとうございます

今回はレベルアップと言うより、追い出され!かもしれません(笑)
ワールドクラスですから底辺をうろうろするのが役目でございますよ。
でもねできる限り楽しもうと思ってるんですけど・・・
どういうわけか皆さんここの団体ってなんだか出場すると緊張するんですよ~
お写真は
ダン・ショー・バンビ(尻尾のみ)ですが久しぶりに撮らさせてもらいました
特にダンはアイキャッチがバッチリで自分でも気に入ってます♪
激励ありがとうございました、頑張って魔物に向かってきま~す。
返信する
mmiccaさん (まやP)
2013-04-16 22:15:47
だ~か~~ら~
だますって・・、なんてあざやかなカン違いなんでしょ~
はっきり言って「ぶっつけ本番!」「3・2・1・キュー!!」
でございます

某ママにも言われました
「シータはずっと見ててけな気だ」
そのとうーりなんでなんも言えませんでしたが・・・

久しぶりですよね~サイン色紙用意しとこうかな(笑)

でもお願いだからガップリ四つに組むハグはやめようね
こちらは当日かなり冷え込むようなので冬支度も用意しといたほうがいいかもしれません
気を付けておいでください。
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-04-16 22:33:33
ありがとうございます
ド~~ンと構えると最近お腹が気になる中高年です
でもそうしなきゃいけないんですよね~
明日最終練習してどんなもんでしょか・・・

まあや姉さんはもう30メートルも走れないんじゃないかな、
いつも数メートルの範囲で遊ぶだけになっちゃいましもの。

けれど、相変わらずの女帝ぶりで、その強気のおかげでが安心してます。
今や参加者期待のVIPさくらパパフレンドさんをそんな下働きに使ったら「ブ~~~~イング」ですよ

でも、貢物がきたら是非おすそ分けを・・・!
返信する
Unknown (haruna)
2013-04-17 15:02:42
あと4日♪あと4日♪
がんばってくださーい!

ステキな写真☆
みんなかわいいなー!
返信する
harunaさん (まやP)
2013-04-17 22:07:26
ありがと~♪
がんばるマロン・あんず・しおん・まりあちゃんのママに負けないように頑張ってくるね
まりあちゃんのご機嫌は治ったかな?
それと
怪しいけど・・しおんのもおいりようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事