看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

ええと・・元気ですよ

2011-04-04 23:03:17 | ごしたい

なんだかんだとヤボ用が続きまして
更新が滞ってますけど






みんな元気にやってますよ




お天気が続くのはいいんですけど





風が冷たくて・・・

おまけに花粉で景色がかすんで見える時もあります






それでも、陽射しだけは暖かいから助かってますけど

4ワンコ達にはちょうど良いのかもしれませんね



よく走ってよく寝ます





しかし、人にとっては
春が待ち遠しいですよ
去年はこんなに寒かったっけ~~?


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊・・・・・おい!? | トップ | ほんと近頃の若いもんは!!!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2011-04-05 22:38:45
そちらもまだ寒いんですね。
昼間は暖かいけれど、こちらも朝夕は冷え込んでいます。
大会の遠征は冬支度が良いかもしれませんね。

リボンのことで、お話を聞かせて欲しいことがあります
どうぞよろしくです。
返信する
はみぃさん (まやP)
2011-04-06 01:04:15
朝晩は急激に冷えますよ~
今朝は1℃でした、ただね日中はお天気と風しだいで汗をかく事になるかもですよ
お支度に気をつけてくださいな

お話・・・なんでしょ?????
ワクワク ドキドキ
返信する

コメントを投稿

ごしたい」カテゴリの最新記事