看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

大雪ってほどではないんだけど

2013-02-07 00:52:01 | まやねえ

前日のTVではよほど大変な積雪だと

脅かされていたのですが

 

実際は10センチあったかな~~? 

湿っているけど柔らかい雪で

 

 

けっこう走りやすくて

調子いい感じ

 

 

 

いつも雪玉でなやむまあやも

 

 

 

 

あんよにこれだけで済みました

 

 

 

 

でもね

ちょっと調子に乗りすぎたみたい

 

 

まあや・・

ごめんね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 ケガをさせちゃった・・・

とうちゃんの不注意だ

ちょと凹む

 また、整理が付いたらね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~~ま~~~え~~だなー... | トップ | ごめんなまあや・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2013-02-07 02:40:01
あらら・・・まあやちゃん、どうしましたか?
気をつけていてもケガをしてしまう時ってありますよね。
まやPさん、ドンマイ
返信する
滑ったかぁ? (mmicca♪)
2013-02-07 09:21:17
「怪我」って言われると「ドキっ」とする
大丈夫なの?心配してます
返信する
はみぃさん (まやP)
2013-02-08 23:55:33
それがね、思ったより大変なんです
少し落ち込んじゃってます
返信する
mmiccaさん♪ (まやP)
2013-02-08 23:57:34
滑ったんじゃないんですよ
クラッシュです、壊れました・・・
返信する

コメントを投稿

まやねえ」カテゴリの最新記事